2021.04.11 fab J style

昨日と一昨日のセトリをこれ見る前に見たら前半全然違ったから楽しみ!!

 

1.MANTRA

やば!!!全然違うやん!ほんとに違う!!かっこよすぎる!!衣装も違う!ってその時は思ったけど、雰囲気が違いすぎて衣装も違うく見えただけでちゃんと見たら多分一緒。笑 縄跳びのやつー笑笑 高木ハット!!いのちゃんも!!知念ちゃんの先頭のダンスかわああ!

2. Entertainment

え、知らん?山田!!!!やば、かっこよ!!!てか、エロ!!やば!!笑 てか、サビ?になったら知ってるってなった。笑

3.Ride with me

きたー!!!!やば!!この前歌ってなかったから嬉しい!!ほんと違うんだなって思った!この前は可愛い攻めやったけど、今回はずっとかっこいい!!山田の前髪がちょい長い感じが凄くいい!!かっこいい!!!あと大ちゃんのらっぷかわ!!そして、レーザー凄いわってなった!あと全体の光が綺麗ですごかった!!

オープニング映像

山田→ゆーとくん(まつ毛バッサバッサやん!笑)→ゆーや(この時点でこの前の順番間違えてる笑 ガラスの靴持ってて、最後に林檎かじってた笑)→薮くん(アラジンや!この辺からあれ?って思ったやつね笑)→いのちゃん→光くん→大ちゃん→知念

4.Fab-ism

みんな本から顔出して舌ペロするの可愛すぎる!!うわうわしてるのかわええ(うわうわってなんだよ笑)!!やまゆとのコンビ最強🤦‍♀️薮くんのウインク頂きました🙏

5.狼青年

見るの2回目けどやっぱ早着替え凄い!!そして、やっぱこの時のゆーとくん好きすぎる。やばい!!!あと光くんこの赤いパーカー似合いすぎるよおおお!好き!

6.Kiss your Lips

衣装一緒かぁ!かっこいいな~!!この配信でこの曲好きになった!!なんかめっちゃいい!!メンバーカラーの階段から降りるところもあ、山田ココいるってめっちゃ目で追っちゃう笑 あと大ちゃんのソロの「永遠に続いてく童話のようなハッピーエンド」のハッピーエンドのところ超好き!!!歌上手👏👏

高木さん語り

美声です!!!!

7.Snow White

上になにか羽織ってる!Theバラード!!!改めて見てもビビるな笑 分かって見ててもみんな演技上手いわ!!山田→薮くんの順で喋ってしかも割と尺長くて、、笑 幕までちゃんと降りてた笑 からのゆーとのうっそーね笑 いい意味でうざく感じてしまった。笑 ごめん、ゆーとくん。笑

8.Liar

オレの友達のいのちゃんウケた笑 いのちゃんずっと変な格好?ダンス?してた笑 薮くんのソロも笑った笑

9.バンビーノ

みんなしっかりファンサしてた!!ありやまかわ!!!!ひかるくんの煽り面白かった笑 てか、みんな五条先生しすぎ🤣山田、高木さん笑 呪術回戦見てない人絶対置いていかれてるやん笑

10.我 I need you

すき!!!!Are you ready?の山田やばいいいい!いのちゃんもめっちゃ展開領域してた笑 ゆーとの全力のフリがかわいいい!!

11.Muah Muah

ゆーとくん先頭で、顔が可愛い!!愛にくるまる山田やば!!!あれ、光くんも領域展開した?笑 光くん何が面白かったのかラストニヤニヤしてた笑

MC

オープニングが全然違うって話してて、じぇんじぇん違うのJって言ってた笑 オープニングから知念が間違いまくってたらしい!気づかんやった😳あと、MANTRA(知念激推し曲)めっちゃ入れたかったらしくて、オープニングに入れるのはこのライブ始まる1番最初に決まったらしい!!JUMPはわちゃわちゃな曲から始まるのが定番だったから山田は曲順見た時に2度見したらしい笑 EDMで始まるのはバンガーナイト以来の驚きって!個人的にはどっちのJUMPも見れて嬉しかったし、どっちも好きだった😍うちらからはわからんけど、今日は見渡す限りカメラらしい!メンバーが話しててカメラ抜かれてない時に他のメンバーにどんだけ変顔できるか山田はゆーとくんにして楽しんでるみたい笑 可愛い!無理ってなったらあの呪文しかない!←めっちゃふり笑

12.ネガティブファイター

5.12CD発売ね、メモメモ५✍MCでめっちゃ言ってたから振り間違えてないかめっちゃ知念見ちゃう笑 やっぱ山田綺麗可愛い。てか、楽しそう!!!ゆーとくんが最後らへんの凄い振りムズいところで「みんなも!」って言ってて笑った笑 無理よ、こわ笑

✊ゆとひかやぶ知念🖐やまいのだいゆや

もし五条悟がコンサートに出たらってのをいのちゃんがひたすらやってた笑 MCのところだけ電波悪くあって欲しい、いのちゃん。笑 ファンサのおいでってする所をゆばーばのおいでんやにしようとしてたらしい笑 ゆーとのTwitterの発音カッケー笑 無茶ぶり炭治郎の高木さん笑 やっぱ男の子なんやな、みんなめっちゃアニメ好きやなって思った笑

13.クランメリア

カッケー!!!やばいね、これ!!!色気がぁぁ!みんなダダ漏れだよ?笑 知念のソロやばかった!!

15.stupid

映像、スクリーン技術が凄い!!!めっちゃはだけるやつか!笑 からのTシャツね!!

16.puppet

だいちゃんが宝箱の入れるのから始まるやつ!これも配信ライブならでは!衣装めっちゃ白!!宝箱→全体白→東京?(背景)

17.千夜一夜

ステージに戻る!センステ!!ここで背景変えてたのか!って改めて思った!めっちゃ炎。暑そう。笑

18.try&error

光当てたらめっちゃ迷彩!!さっきの白い服!めっちゃかっこいいわぁ。

19.ヒカリサス

狼ジャケットきましたー!かわいい!からのみんなが山田の頭ポンポンするところ可愛い!!

20.Come On A My House

玄関?ドアところにちゃんと「Chinen」って書いてあった!最後めっちゃ振り付け通り踊る山田さん可愛い!!!

20.め

きたー!!!めめめ!!山田可愛すぎる!ザコシショウの目のパチパチするの付けてた笑 まじでみんな楽しそう!笑 逆に楽しそうすぎてここからの山田の落差見たくない、、

21.明日へのエール

タオル回した←

22.ナイモノネダリ

めっちゃ人数数えちゃった笑 山田はめっちゃ顔作ってる?もうへこんでる?曲が曲だから分からんけど、めっちゃ暗すぎて心配なる、、にしても山田声綺麗やな!やまゆとの身長差!!からの頭ポンポン😭

23.桜、咲いたよ

もう最後のことしか考えれん。あと2曲よねとか思っちゃう、、桜は綺麗けど!!笑

カメラの量やば!!引きの絵で初めてわかった!笑 スクショタイムかなってくらいみんなめっちゃ並んでた笑 撮ればよかった笑

24.Your song

もう圭人の歌にしか聞こえん、、え、てか終わったぞ?笑 ファンクラブ限定ので圭人出るんかー、、

 

圭人がおるー!!!!しかもだいぶナチュラルに!!やばあ!!!!みどりまん!!みんな白い衣装で、10周年の頃の衣装らしい!!久々だから、メイクしてもらっていいのかなとかめっちゃ緊張してたみたい笑 裏でいつもやるエンジンをやりたいらしくてファンの前で9人でやってくれた😭何曲か!!!

24.Ultra Music Power

めっちゃ発音いいUPM!笑 セブン😭😭めっちゃクルクル回る知念さん笑

25.ファンファーレ

え、8人の時点で歌ってなかったからまさか聞けると思ってなくてめっちゃやばい、、これは無理よ、涙腺崩壊、、圭人ダンスも歌も覚えたんやね、もうそれだけでやばい。この歌ほんと1番くらいに好きだから9人で最後に歌ってくれたのは嬉しすぎる。みんな圭人の名前をちょいちょい入れて歌ってて愛しか感じんかった😭「みんなありがとう」

26.H.our time

10周年の圭人が歌詞書いたやつ。もうやばいて。山田のハモリが素敵。

最後の最後はわりとあっさり終わってこっちがめっちゃびっくりした笑 でも、長々話しても悲しくなるだけだったからこれくらいがよかったのかな?でも、最後の9人のパフォーマンス見れたのはほんとよかった!!感動した!!15周年もいてほしかったけど、こればかりはファンは見送ることしか出来んから、ほんとに頑張って欲しい!!圭人ファイトー!!!!今までありがとうね!!!