2021.04.09 fab配信ライブ初日

華金の20時から檸檬堂とおつまみを準備して、、笑

 

最初センステから始まった!!!

明るくなったらもうJUMPいて、衣装がかわいすぎた😭そして、山田の髪色ぉぉおおお!ピンク?っぽくなってた!!なんとなく昨日わかってたけど笑 あと、山田と裕翔くんだけ黒の手袋付けててそれがもうかっこよすぎてやばかった😭似合いすぎな!!!!

1.last forever

ほんと物語が始まった感じがした!!衣装と雰囲気が合いすぎてたし、ガラスの靴とか持ってるのとか素敵すぎた👠

2.ファンファーレ!

もう来たか!ってなったけど、やっぱ好きすぎる曲。もうこれ聞いたら毎回泣きそうになる。そして、今回も涙腺若干やばかった笑

3.ウィークエンダー

安定に盛り上がる曲。めちゃくちゃ踊った。笑 土曜日に聞きたいと思っちゃった🤭

オープニング映像

山田:かっこよすぎ。赤のパーカーにフード被ってて濃いめの化粧でビジュアル良すぎ。最高です。てか、こういうのラストにいつもきてるのに最初なんや!って思った。

裕翔くん:海賊モチーフな感じで、もうかっこすぎ!!!裕翔くんやっぱ無理。かっこいい。すき。山田の次にすき。てか、もう山田より下手したらすき。なにあの高身長イケメン。そして、この映像での色気がやばかったー。片手がフック船長みたいになってるのも好きだった。

薮くん:目の周りにキラキラ付いてた!笑 そして、この辺からあれ?って思い始めた笑

光くん:ごめん、爆笑しちゃった。笑 いや、改めて見るとあんな長髪似合うのいないんだけど、なんだろ、あのビジュアル。笑 綺麗系なんだろうな。けど、うちにはウケ狙いにしかこの辺から見えなくなってきてる。笑

雄也:ギラギラのジャケット似合ってた。あとやっぱこの人は色気ね!!てか、この辺順番覚えてない。笑

いのちゃん:白髪似合うのはすごいと思った。これはかっこいいと思っちゃった。すごいわ、いのちゃん。他の人やったら似合ってなさそうやもん!

大ちゃん:モンキー的なイメージだった笑 西遊記的な!!!大ちゃんだから、許されるやつ。笑 でも、これもちょっと笑っちゃった笑

知念:ピエロ。かわええわ、やっぱ。そしてこれも知念だから許されるやつ。メンバーそれぞれに似合うやつだったんだなって改めて思った!

てか、配信ライブなのにオープニング映像ちゃんとあるのすごいと思った👏👏

4.Fab-ism

きたよー、この曲。1曲目ってのもあって多分このアルバムの中で1番聞いてる!そして、また衣装が可愛いんだわ。白っぽい可愛いやつね!薮ちゃんの安定の目が無くなっちゃう笑顔にやられた。あと雄也×いのちゃんのダブルピースも可愛すぎた😭

5.狼青年

早着替えすご!!!え、一瞬であの赤のパーカーに着替えててびびった!!そして、もうずっと裕翔くんがかっこいい。ゆーてぃ、やばいです。

6.Kiss your Lips

赤のパーカーにみんななにか羽織って衣装若干チェンジ。そして、大人っぽくてかっこいい歌~。でも、この辺ちょっと記憶ない。笑

雄也の朗読

7.Snow White

7人の小人がとか言ってたから7人で歌うんかと思って、誰がハブられるんかと思ったけど、しっかり8人で歌ってた笑 Theバラード。みんなの高音ボイスが良き。そして、この曲の歌詞めちゃ聞いちゃう。

で!!確かにラストっぽい曲で「えー、みなさん~」って言いそうな曲ではあったけど、ほんとに言い出して、え?!みたいな笑 いやいや、配信ライブにしても終わるの早すぎやない?!ってめっちゃ時計みたら23分くらいしか経ってなくてめちゃくちゃ動揺してて、全然メンバーの言葉聞いてなかったらまさかのliarへの壮大なフリだった笑 まじで騙されたわ笑 みんなのふざけてた顔と可愛かった!

8.liar

もうさっきの動揺が少し引きずっててめっちゃ好きな歌なのにちょっと見れてなかった。笑 サビのところでみんな寝転がってて可愛かった。

9.バンビーノ

知らん。笑 この曲知らん!笑 でもめっちゃ盛り上がる曲っぽくて調べたらlucky-unluckyのカップリングらしくて買ってない🤦‍♀️ってなった笑 でも、みんなわちゃわちゃしててめちゃ可愛かった。

10.我 I need you

すきー!!!!この曲はもうみんなが好きなやつー。安定に可愛すぎましたー!!何がかわからんけど、高木さんか可愛かったらしい。笑

11.Muah Muah

うわーーーーーー!もう可愛い。むりむり。あー、可愛い。ってひたすらなってた🤣笑 これもすきすぎるもんなー。

MC

山田さんやっぱこの日に合わせて髪色染めたらしい。ブラットオレンジだって!でも似合うからすごいよね、ほんと。そして、JUMPの風紀委員らしいいのちゃんには髪染めること山田相談してたらしい😂

12.ネガティブファイター

やば、かわええ、やば。曲が可愛い!みんなの最初のポージングも可愛い。なんか元気になれる歌!頑張ろうってなる!!これも予約せんとなー笑 そして、新曲だからなのかいのちゃんダンスギリギリで笑った笑

で、MCに戻ってお着替えタイム

ジャンケンでお着替えするメンバー決めててありやまいのひか、ゆとちねやぶたかで分かれてた!人数多いのにみんなお知らせあってすごいって思ったわ、改めて。

13.クランメリア

マイクスタンドにハットあって、みんな被るんだけど、また似合うんよね。そして、薔薇のレオパード柄っぽいかっこいい、衣装。似合う。かっこいい。で、これも知らん。笑 この辺から知らん曲しかないけん、ほんと最近JUMPのシングル買ってないんだって思い知らされる。笑 

14.stupid

わからん!!!そんな続けて知らんのくる?ってくらい知らん。笑

15.puppet

やっと知ってるやつ!笑 アルバムのやつね!えー、この辺記憶ないー。😭あ、ひかるくんのTシャツ姿好きって。笑

16.千夜一夜

センステを広く使ってて迫力があったのは覚えてる!!配信だからできる演出が多くてほんと考えられてる👏あとレーザーの演出がめちゃくちゃ凄かった!!!!

17.try&error

この曲も知らん!!って思ったらこれは新曲らしい、あとから知った。笑 でもかっこいい。レーザー×炎って強すぎね!!!

18.ヒカリサス

これも知らんやった。やばいね、ほんと知らんの多すぎて。狼パーカー可愛い。

19.Come On A My House

やっと知ってる曲!!笑 そして、初めて知念家に行けた!!!!笑 これもめっちゃ踊ってた笑

20.キミアトラクション

急に始まるけん玉チャレンジ。笑 ひかるくん頑張ってたけど、全然出来てなかった。笑 あとみんな一言言っていくやつみんな駅から徒歩5分とかめっちゃいい物件なの言ってて笑った。からの山田はなんか的外れなこと言ってて、凹んでるのをみんなよしよししてるのが可愛かった笑

21.明日へのエール

配信ライブのいい所。周りを気にせず思いっきりタオルが回せる!!笑 腕が取れるくらい回した。笑 

リハの映像

総特集みたいのでその周りの絵が可愛かった。

22.ナイモノネダリ

きた、おかん達が好きな曲。笑 そして、これも配信ならではの演出!!バーチャル?映像と組み合わせた感じ!!これも良かったな~!

23.桜、咲いたよ

やばいいいい!歌ってくれると思わんやった!!好きすぎるんよなー!!もう現実では桜は散ったけど、映像の中ではめちゃくちゃ桜咲いてて綺麗やった🌸

24.Your song

きたよー!そして、ステージに戻ってきた!笑 セブンが可愛かった~!!!!

 

いやー、配信でも凄くいいもの見れたライブやった!!最高でした!!