10Ks

 

 

先日行われたKAT-TUN10周年ライブ10Ksについて語ろうと思います。あんなに泣いて笑って楽しかったライブは本当にないってくらいいろんな感情がこもったライブ。一生忘れないだろうなと思わせるライブでした。ひとつひとつの思い出を忘れないためにも覚えてる限り書いていきたいと思います。初めてのブログだから何から書けばいいかわかりませんが、そこから?!みたいなところから書かせてください。笑

 

 

ホテル

ほんとそこから?!みたいなところ笑             でもね、これは書かなくちゃいけないというか書かせていただきたいのです。なぜなら、今回自分が泊まったホテルは東京ドームホテルという一泊1万5000円もする超高級なホテル。しかも、自分が泊まったのは30階www高すぎwでも、最上階は自分の覚えてる限りの記憶によると確か75階とか73階とかだったと思う笑  もうエレベーターで乗り降りするのも一回一回長いwもうこんな高いホテルに泊まることはないだろう。高さ的にもお金的にも←  でも、綺麗で最高なホテルでした。皆さん行く機会があったらぜび!!笑

 

 

本編始まりますよ。

 

会場入ってからの~。席探し!

あ、まだ本編ではなかったか。笑  でも、めちゃくちゃ大事なところ。30日はまさかのアリーナ。しかも、センステにめちゃくちゃ近い。これこそ神席というやつ!!1日もスタンドなのに12列目という奇跡。神様は日頃の行いを見てくださってるのですね。笑  ありがたや。この席に座った時点でテンションMAX。

 

GOLD

噴水バーン!!KAT-TUN登場!!!キャーーー!!GOLDの前奏聞いた時点でキターーーー!って感じ。笑  海賊船をモチーフとしたセットにオラオラ感ギラギラ感があるいつものKAT-TUNが真ん中に!!やばい。ほんとにやばい。海賊船×KAT-TUNとかやばいから。時々ライブで海賊をイメージにしてることあるけどほんとKAT-TUNらしくて好き。からのたっちゃんの「野郎ども~最後の出航だああああああ!!」ってかけ声。もう最後の出航ってなに?ってなってほんとに泣けた。早すぎるけどこの時点で涙腺崩壊。たっちゃんんん(;д;)ってなってた。そして、東京ドームの違いね。やっぱ全然違う。噴水とか使っちゃうもん。かっこ良すぎ。迫力が全然違う。で、ほんとは、3人でも大丈夫なのかな?って少なからず思ってる自分がいたけど、実際に3人を目の前にすると3人とも堂々としてて違和感がほんとになかった。だから、なんで自分少しでも心配したんだろうってほんと馬鹿らしく思えてきたwww3人でも大丈夫だって心の底から思った。そして、今回のライブはダンサーもJr.ももバックミュージシャンも付けずに文字通り3人だけのステージ。なのに、全然やっていけてるKAT-TUN。やっぱりすごいわ、この人たち。

 

RealFace

ギリギリでいつも生きていたいから…で始まるミリオンヒットしたこの最強の歌。この曲聞く度にテンション上がるのと同時にほんとこの人たちギリギリで生きてるよな~って思う。笑  最初は仁亀でハモってて次はたっちゃんとじゅんのが亀とハモって今はたっちゃんがかめとハモってる。なんかいろいろ思い出してしまう。また涙が出そうになりつつも亀様の舌打ちで涙がひいたwwwキャーーーーーー!!!みたいなwかめの舌打ちは安定。いつでもかっこいい。ずっとかっこいい。このときばかりはかめに必死でした。ごめんなさい、許してください、上田くん。笑  あれはずるさの極みだから笑  

 

 

 

 

 

 

で、ここまでしか翌日に書いてないです。

自分ほんと馬鹿笑  ちゃんと書けばよかったと思ったけど、書けんわ。笑 書きたいことが多すぎて笑 だから、ここまで。思い出したら付け足します。笑

 

 

 

とにかく最高のライブだった。

幸せだった。KAT-TUN好きだなって改めて再確認できた。

 

2016.05.06