タキツバについて

 

 

 

本日2018年9月12日にタッキー&翼が9月10日に解散したことを発表した…

 

そして、タッキーは芸能界引退してジャニーズの育成など裏方をし、翼は退社して治療に専念する形をとった。

 

 

タキツバはうちにとって特別な存在。

だから語る!笑

 

初めてコンサートに行ったのが小学生6年生の時でタキツバのコンサートやった。何も分からないまま試合終わりにジャージ姿で行ったから今思えば凄く失礼だったと思ってる笑

ちょうど長崎で試合があって、その日に長崎ブリックホールでタキツバのコンサートがあるとテレビで宣伝してたからママと応募してみたら当たったの笑

 

初めて生でジャニーズのコンサートを見てこんなキラキラした世界があるんだ。かっこいいなって本当に思った。翼は生で見ると本当にかっこよくてびっくりしたのを覚えてる。タッキーは綺麗なんだろうなってなんとなく思ってたけど、まじで綺麗だった笑 結果生のタキツバはかっこよくて綺麗でトークも面白くて最高すぎた。曲も知ってる曲ばっかで凄く盛り上がってたし、知らない曲でも盛り上がれた笑

これを機に他のジャニーズのコンサート行ったりして、KAT-TUNとかJUMPとか本当に大好きなジャニーズに直接会うことができるって教えてくれたのタキツバだったから本当に感謝しかない。実は実家の自分の部屋には2007年のタキツバのポスターがずっと貼ってある。笑

 

ぶっちゃけタキツバが解散するのは悲しすぎるし嫌。タッキーがタレント辞めて裏方やるのも勿体ない気もするし、翼も退社まではしなくていいんじゃないかなとか色々思う事はあるけど、2人が決めた事だから応援する。タッキーだったらいいもの作れそうだしそれも見てみたい。翼には今ゆっくり休んで治療に専念してほしい。だから、メディアに出なくても2人を全力で応援する。これからもカラオケ行ったらタキツバ歌いまくるし、初めて見たジャニーズもコンサートもタキツバだという事実は変わらない。

 

本当に今までありがとう。

これからもずっと大好きです!!