2024.01.11 マウピ inZepp名古屋

この日がやっと来ました!! 発表があった時妊娠が分かってちょっとしてからで、丸亀製麺に1人で食べに行ってる時でメールで知って、嬉しかったけど、「え、でもちょっと待って。もしかして妊娠してるし体調的に行けない?え、無理、どうしよ。」って一瞬のう…

2021年7月7日。七夕。 寮に帰ってきたら七夕イベントやってて、くじ引きで当たり引いてハーゲンダッツ貰って、「こんなことで運使ってしまったな~」って思ってて、でも普通に嬉しくて、夜ご飯食べてた。そしたらママから電話来てて、最初気づいてなくて、LINE…

2021.04.11 fab J style

昨日と一昨日のセトリをこれ見る前に見たら前半全然違ったから楽しみ!! 1.MANTRA やば!!!全然違うやん!ほんとに違う!!かっこよすぎる!!衣装も違う!ってその時は思ったけど、雰囲気が違いすぎて衣装も違うく見えただけでちゃんと見たら多分一緒。…

2021.04.09 fab配信ライブ初日

華金の20時から檸檬堂とおつまみを準備して、、笑 最初センステから始まった!!! 明るくなったらもうJUMPいて、衣装がかわいすぎたそして、山田の髪色ぉぉおおお!ピンク?っぽくなってた!!なんとなく昨日わかってたけど笑 あと、山田と裕翔くんだけ黒の…

タキツバについて

本日2018年9月12日にタッキー&翼が9月10日に解散したことを発表した… そして、タッキーは芸能界引退してジャニーズの育成など裏方をし、翼は退社して治療に専念する形をとった。 タキツバはうちにとって特別な存在。 だから語る!笑 初めてコンサートに行っ…

2017.09.09 JUMP in三重県①

Hey! Say! JUMP I/Oth Anniversary Tour 2017 3日前 亀梨さんのソロコンでメール全然見てなかったらまさかの復活抽選のメール届いてて、ダメ元でひかり誘ってみたら来ると!急だったし、結果も前日の夕方くらいにか分からないみたいだし、来てくれたら嬉しい…

まさかの2投稿目

KAT-TUNさんのライブのことを書こうと思ってたのになかなか書く時間が無くてまだ2投稿目もあげてなかったことに気づいたから投稿しとく。笑 ってだけの投稿。笑 これもネタとして有りとしとこう笑 ぐっばい。おやすみ。

はじめに…

ブログはじめます。はい。笑する気なかったんやけど、いでたくさんのブログ見てたらうちもその日の記憶を文字にして記憶しておきたいなって思って始めました。主にライブのこととか…日常の生活も書くかもです。笑まぁ、テキトウに気分でやります。笑ほぼ自己…

10Ks

先日行われたKAT-TUN10周年ライブ10Ksについて語ろうと思います。あんなに泣いて笑って楽しかったライブは本当にないってくらいいろんな感情がこもったライブ。一生忘れないだろうなと思わせるライブでした。ひとつひとつの思い出を忘れないためにも覚えてる…